とりあえず読んでみるよBL小説を。
今まで縁がなかったボーイズラブ小説をある日突然読みたくなった初心者が、膨大なBL小説の中から手当たり次第に本を購入して率直に感想を書くブログ。



アラブ物&砂漠物リスト

時代はアラブ物! カモソアラブ物! アラブ物マンセー! ビバアラブ物!
というアラブ物スキーな人の為に役立てばいいなーと思いつつまとめる、購入した(する予定の)アラブ物&砂漠物BL小説リスト。

同出版社で複数だしている人は、シリーズ化してて登場人物が出張しあってるのもあるんで、まとめて買って発行順に読むと幸せになれます。多分。
リンク先はアマゾン
※は、管理人未購入本

続きを読む

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

放置しすぎにも程がある

えーっと、5ヶ月?
 
_| ̄|○<ウワーイ
 
その間に本を買ったり読んだりしたけれど、もうどれがどれだかサパーリ。
ブログを初めて2年だし、もうビギナーとか言えませんね。
 
最近は本を読んでも初期ほどの感動が得られなくて非常につまんないです。
これは買った本が悪いんじゃなくて自分の問題なんですが…
最初みたいに、何を読んでも萌える!もだえる!おもしろい!!って
感動したいよう(´・ω・`)ショボーン
 
そんで、久しぶりに二次に萌えててBL本がおろそかになってます。
鬼畜眼鏡おもしろいです。
やばいです。
楽しいです。
前に俺下の本を買いに行ったときはほとんどなかったのに、
眼鏡はサークルもサーチも充実しててウハウハ~。
 
 
そして原画関係で気になるゲームが。
 
紅色天井艶妖綺憚紅色天井艶妖綺憚
(2008/08/29)
Windows

商品詳細を見る
 
えー、どうしよう…
声優さんとか全然興味ないので、購入の目安はやっぱエロが充実してるかどうかかな(即物的

鬼畜眼鏡/TAMAMI ■

鬼畜眼鏡 (B-BOY SLASH NOVELS)鬼畜眼鏡 (B-BOY SLASH NOVELS)
(2008/02)
TAMAMI、Spray 他

商品詳細を見る

 
 
 
◆購入理由◆
1)もちろんゲームをプレイしたからに決まってるじゃないですか!
2)ミドカツ!ミドカツ!( ゚∀゚)o彡゜
3)追加エピソード超期待!!!!
 
 
◆ネタバレに配慮しない読後感想文◆
【 エロスww\(^o^)/ww口絵も本文もテラエロスwwww 】

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

花嫁は貴族の愛に奪われる/遠野 春日 ■

花嫁は貴族の愛に奪われる (SHY NOVELS 196)花嫁は貴族の愛に奪われる (SHY NOVELS 196)
(2007/10/26)
遠野 春日

商品詳細を見る

 
 
 
◆購入理由◆
1)久しぶりの花嫁さん
2)奪われるとか心が引っ張られるタイトルやめてーwww
 
 
◆ネタバレに配慮しない読後感想文◆
【 焼き直し?(´・ω・`) 】
 

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

【未読】砂楼の花嫁/野 春日

砂楼の花嫁 (キャラ文庫 と 2-6)砂楼の花嫁 (キャラ文庫 と 2-6)
(2008/01/24)
遠野 春日

商品詳細を見る

 
 
 
◆購入理由◆
1)あっらーぶ
2)エロスの予感wwww
3)実はレビューで先にネタバレを見てしまった…(ノ∀`)
 

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

BLヤる気メーター

ブログランキングに参加中

お役に立ったらポチっと一発

FC2ブログランキング

プロフィール

びぎなー

Author:びぎなー
オッス、おらBLビギナー読者!
だったんだけど、さすがに一年以上も読んでたら流石にビギナーって名乗れないよね…
ある日突然商業BL小説を読みたくなり購入を決意した基本二次専門の腐女子。
膨大な数の前に挫折寸前!レビューを頼りにお好みの宝を探す日々。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

オススメな(*´Д`)ハァハァ本やご意見などございましたらドゾー

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

